ええ天気やね~

おっはぁ~ももざんす~。

今日はわかちゃん珍しく早起きしたですよ~

ほんでね!眠い目こすりながらチャリンコでいつもの和田掘公園に連れてってくれたです。

d0070702_9373344.jpg


もも最近、勝負服って書いてる服着させられてるですけど勝負服の意味がももわかんないです

ん~~!?なんだろ?これ着てるとみんな笑うですよ~「勝負服ちゃん」って呼ばれたですよ

だから もも ご挨拶にペロペロ攻撃したです。(得意技)

久しぶりに晴れたのでワンコちゃんたくさんいたですって!

d0070702_935133.jpg


もも初めて会う子にご挨拶(ゴロ~ン)

d0070702_947463.jpg


挨拶が済んだら遊ぶざんす~「とりゃーーー!!」

d0070702_9495733.jpg


ハナちゃんとボールの引っ張りっこ

d0070702_9522094.jpg


3匹で引っ張りっこ

みんなすぐ離しちゃうです

そんな時は、もも相手の顔に「離すんじゃね~」って押し付けるですよ

ボール遊びはたまらんですな~(あはは)

最後にもものボール遊びをちょっこす動画でお見せするですって
たくさん遊んだ後に撮ったのでダラダラ走ってるですけど ももはボールのジャンピングキャッチが大好きなの!!
ポチッとな!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-16 09:32 | お散歩