人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンパーティー

昨日、ハナちゃん家でワンワンパーティーがあり私とももちんも参加させてもらいました(^^)/

ワンワンパーティー_d0070702_1414569.jpg

ハナちゃんこの窓からのぞくの好きなんですって!!
参加メンバーはいつも広場で会う
ワンワンパーティー_d0070702_1473972.jpg

ハルちゃん
ワンワンパーティー_d0070702_1481728.jpg

小太郎くん
ワンワンパーティー_d0070702_1485346.jpg

ケリーちゃん
ワンワンパーティー_d0070702_1494666.jpg

もも の
7人+5匹でした。

たくさんの美味しい料理やお酒に夢中になり写真撮り忘れました(^。^;)

ワンちゃんの写真もほとんどブレブレでまともなのがあまりないし・・・

ワンワンパーティー_d0070702_1422099.jpg
ワンワンパーティー_d0070702_14222091.jpg

ワンワンパーティー_d0070702_14243911.jpg

みんな「何かちょうだい!!」ってウロウロ~
ワンワンパーティー_d0070702_14273455.jpg

ケリーかーさんにキッチンで鶏肉をもらってる所です
ワンワンパーティー_d0070702_14334125.jpg

ハナちゃん家からは大宮八幡のお祭りも見れましたよ!
ワンワンパーティー_d0070702_14371825.jpg

ワンワンパーティー_d0070702_14373886.jpg
ワンワンパーティー_d0070702_14375745.jpg
ワンワンパーティー_d0070702_14381624.jpg


ワンコ達にはお祭りなんて何の事やらケリーかーさんがくれたボールで遊びまくってましたよ!
ワンワンパーティー_d0070702_1452323.jpg

ワンワンパーティー_d0070702_14455972.jpg
ワンワンパーティー_d0070702_14462893.jpg
ワンワンパーティー_d0070702_1446472.jpg

ワンコ用のケーキ(ハナちゃん食べるの早すぎて撮れず)
帰りにはお土産もたくさんいただいちゃいました。
ワンワンパーティー_d0070702_14545491.jpg

ももはいただいたカバンに入って帰るつもりらしい(^^;)

なんか久しぶりに沢山飲んで食べて笑って楽しい時間でした
みなさんほんと今日はありがとうございました
またいつでも誘ったって~☆いつでもとんでいくわ~


最後に今日のベストショット

ワンワンパーティー_d0070702_1531031.jpg


ハナとーさんに抱っこされるハナちゃん
ハナとーさんの幸せそうな顔がお見せできないのが残念です。

by momoyamayo | 2006-09-18 15:08 | お出かけ