代々木公園でおさんぽだ~い!

こんにちは、ももです。
もも専用のチャリンコさんのタイヤが破けてしまいました(・・;)
自転車屋さんでいくらで直せるかきいたら5200円だって~
高い~!!多分タイヤだけなら2000円ぐらいだと思われる。
ん~~~~悩む~~~で、や~め~た~!(ケチな私?)
月曜日とうちゃん帰ってきたら直してもらうことに。
でも自転車がないと広場に行けないのでこの日の朝は家でゴロゴロ~
そんな時ハナちゃんから代々木公園にお散歩に行きませんか?ってお誘いのメールがありごいっしょさせてもらっちゃいました。
ちょうどお昼どきだったのでARMSでハンバーガーをテイクアウトして公園で食べました。
d0070702_1528698.jpg

ベーコンチーズバーガーを食べました、かなりのボリュームでとっても美味しかった~
お腹がいっぱいになった所でお散歩にレッツラゴー!!
ほんとはいけないんですがちょっとももを離してあげたら狂ったように走りだしましたよ。
動画を撮ってみました「ハナちゃんを挑発するもも!」ちょっと画像が悪いですが、
せっかく代々木公園まで来たのでちょっと足をのばして表参道・竹下道りの近くまで行って見る
ことに

d0070702_15485386.jpg

ほーら、もも~ここが明治神宮だよ~って見てないし~
d0070702_15511914.jpg

ほ~ら原宿だよ~ってわかんないか。

d0070702_15595173.jpg

かわいいでしょうパックンシューってなまえだったかな?
ハナとうちゃんが買ってくれました(ワーイ)
d0070702_1632544.jpg

記念にお店の前でパチリ!
この後ハナとうちゃんに悲劇が・・・・(’0’;)
d0070702_1665324.jpg

d0070702_1671195.jpg

やはり原宿かなりの人・人・人で表参道・竹下道りに行くのをやめて住宅外をウロウロしてもどってきちゃいました。
d0070702_16151241.jpg
d0070702_16153132.jpg

この日はちょっと暑かったのでワンコたちは途中何度か水分補給
d0070702_16175810.jpg

ハナちゃん美味しかったみたいね!
この後、家の近くまで送ってもらい夕方またまたハナちゃん家にお邪魔しちゃいました。
小太郎くんも来ていました。
d0070702_16254341.jpg

相変わらず仲良し2匹組
d0070702_16272320.jpg

d0070702_16275684.jpg

ももはハナとうちゃんにラブラブ~
d0070702_16292487.jpg

d0070702_16295645.jpg

あ・げ・ま・せ・ん・から 残念!!
d0070702_16314875.jpg

ハナ夫婦から離れないもも
d0070702_1634167.jpg

電池切れのもも
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
バスがなくなっちゃので帰りは電車よ~ん
d0070702_16425430.jpg

ハナちゃ~ん今日はありがとね~ん!楽しかったです。
また遊んでねん☆

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-30 16:49 | お散歩