光が丘公園

日曜日予定がスッポリ空いちゃって家でゴロゴロのももと私
外はいい天気~こんな日は家で腐ってちゃいかんと思い
仕事から帰ってきたとうちゃんと待ち合わせして光が丘公園にいってきました。
d0070702_3275076.jpg

イチョウ並木の銀杏の匂いがすごかった~(もものオナラの匂いかも)
d0070702_3293458.jpg

めっちゃいい天気~☆
d0070702_3305666.jpg

ももはロングリードつけていつものボール遊び
d0070702_3352244.jpg

d0070702_3363344.jpg
d0070702_3364865.jpg

ボールを投げろって押し付けてくるんだけど離さないおバカちゃん
d0070702_3484418.jpg
d0070702_349041.jpg


ボールが飽きたら木の棒をガシガシ
で、飽きたらまたボール遊び
とうちゃんちょっと意地悪してボールを高~~く投げたらももちん見失ってました(笑)
でも何回かしたら慣れてきたみたいでしっかりボールを見て追いかけていたんですが・・・
d0070702_351197.jpg

d0070702_3595323.jpg
d0070702_401328.jpg
d0070702_402899.jpg
d0070702_404983.jpg
d0070702_41320.jpg
d0070702_423415.jpg

上ばっか見て下の溝に気づかなくてコケてました(爆ノ∀`。笑)
d0070702_492664.jpg
d0070702_494132.jpg

帰りの電車中爆睡のももOo。。( ̄¬ ̄*)Zzz

楽しかった~また行くべしな!おバカちゃん

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-16 22:16 | お出かけ