本日の目玉品

この間、中野をふらついてたら
子供服のお店の前に本日の目玉品の安い服があり安さにつられて買っちゃいました
d0070702_10414927.jpg

400円って安いよね?ねっ?ねぇ~~~???
試しにそのままももに着せてみたら
d0070702_10434520.jpg

がはは~わかってはいたけどブッカブカ~
早速 ほどいてももサイズに作り変えてると、
d0070702_10535377.jpg

カエルちゃんを持ってきて遊べ遊べってうるさい
後で~って言ってもグイグイ押しつけてくるもも!
そんなこんなで出来上がりました~!
d0070702_10572797.jpg

ジャ~~~~~~ン!!
d0070702_10581244.jpg

マックスくんのも作っちゃった。
d0070702_1059105.jpg

似合うですか?
これから寒くなる季節
寒がりももちんのためにせっせと洋服を作るわかちゃんです。
安くて可愛い子供服ありませんか?

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-22 11:07 | その他