富士五湖旅行(1日目)

先週、河口湖に行ってきました

チェックインにはまだ時間があったので河口湖周辺をフラフラ~ン♪

無料駐車場に車をとめて山登り
d0070702_22191925.jpg


ももは100円で抱っこして乗れました。
d0070702_22204235.jpg


d0070702_2221932.jpg


d0070702_22223274.jpg


残念ながらこの日は富士山が見れませんでした

ので、ももちん たぬきさんと記念撮影
d0070702_22245253.jpg

d0070702_2225925.jpg

d0070702_22264717.jpg


外国人の方が結構、富士山を見に来てましたね~
この後 湖の回りを散歩してたら可愛いボストンちゃん発見!!
d0070702_2242467.jpg

エルメスちゃん 大人しいかわい子ちゃんでした。
またねってさよならしました。
d0070702_22461073.jpg

夕日ともも
この後Jマートに行き買い物をしてたらペンションから電話
道に迷ってないかわざわざ電話をしてくれたみたいです。
夕食の時間が何時だったか忘れちゃったので確認したら「6時です!」とのこと
やばっ 只今の時間5時15分 急いでペンションへ
ぎりぎり間に合いました(ほっ)
ちょっと焦ってしまい食事写真撮り忘れました(汗)
平日だったのでうちを入れて2組だけでした。
d0070702_230032.jpg

ももちん食事の間いい子にしてて褒められたね~
d0070702_2311548.jpg

力(りき)くん 人見知り&犬見知りでちょっとももにビビってました
d0070702_2335398.jpg

ももは疲れたみたいでご飯をちょっと食べて寝ちゃつた?
でも 夜中に起きて食べてた~

さてさて2日目は何処に行ったのかね~

[PR]

by momoyamayo | 2006-11-01 22:08 | お出かけ