人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなボ~ルちゃんが・・・

ももの大好きな黄色の網網のボールがこの間プッツリ切れちまいました。

約2年ぐらい使ったかな~かなり汚れてていい加減買い換えようと思っていたのでよかったんですが、お店に買いにいったら ない !!

ももが使ってる大きさの物がない!!

小さいやつは沢山あるのに~

お店に方にきいたら大きいサイズは売れないからね~ ですって~

しょうがない、他の店行って見るかって何件か行ってみたんですがない!ない!ない!

だんだん探すのが面倒くさくなっちゃったので小太郎くんが赤いの持ってて使ってないのであげるよ!
って言ってくれてたので貰うことにしました。

ほんで、この壊れちゃったボールちゃん何か再利用できないかな~って考えたら

大好きなボ~ルちゃんが・・・_d0070702_2142597.jpg

ハサミで~チョキ×2切って~(うしろの奴は諦めて買った小さい奴)

大好きなボ~ルちゃんが・・・_d0070702_21463574.jpg


頭に~~~~~装着~~!!
大好きなボ~ルちゃんが・・・_d0070702_21473471.jpg


                       ずん!
大好きなボ~ルちゃんが・・・_d0070702_2149751.jpg

                       ズン!!
大好きなボ~ルちゃんが・・・_d0070702_21494054.jpg


(^□^*)がははは・・・なんだろこれ? 妙に似合ってない??

また遊んじまった~v(*´∀`*)v

by momoyamayo | 2006-11-02 21:54 | その他