山登り

昨日 ハナちゃん家に山登りに連れてってもらったニョロ~

d0070702_21555414.jpg


d0070702_21561310.jpg


私、何年ぶりの山登りだろう??

ももなんて歩きながらその辺の草をムシャムシャ これがほんとの食べ歩きだよね。

最後に急な階段を上り  到着~!
d0070702_2243274.jpg
d0070702_2251361.jpg
d0070702_2252219.jpg


ってほんとは、途中まで車で登っちゃったんですけどね

d0070702_2291188.jpg


朝ごはん抜きの2ワンはおやつをパクリ

山頂の売店には可愛いおばあちゃんがいましたよ~
d0070702_22151356.jpg
d0070702_22163733.jpg

ももはおばあちゃんにあいさつできたのかな?

さくらが咲いてるよって教えてくれました。
d0070702_22181592.jpg

毎年この時期になんでか咲くんですって

展望台みたいなのがあったのでのぼってみました
階段はスイスイ登ったのに上に着いたらあまりの高さにチョイ腰が引き気味のもも
d0070702_22203692.jpg
d0070702_22204865.jpg

天気がいいと富士山も見えるとか
残念ながらこの日は見えませんでした。

下りてきてハナちゃんとボール遊び
d0070702_22295986.jpg


この後 山を下り 昼食&海遊びの予定が駐車場がいっぱいで入れずどっかないかね~ウロウロして佐島の方に行ったらテラスがあるお店を発見
地魚料理のはまゆう
d0070702_22383545.jpg

テラスからの景色がきれいでしたよ。
d0070702_22404794.jpg
d0070702_2241127.jpg

ももは芝生の上でハナちゃんから奪い取ったガムをムシャムシャ
ご飯もちょっと値段が高めですがおいしかったです。
d0070702_22495684.jpg

久しぶりの山登りたのしかったね!
でも、筋肉痛になりそうな気がするわたしです・・・

[PR]

by momoyamayo | 2006-11-05 22:59 | お出かけ