今さらですが、富士五湖旅行2日目

かなり間が空いてしまいましたが富士五湖旅行2日目

今回泊まった所はペンション・モンターニャさんです。
d0070702_22594386.jpg


朝食を済ませペンションのドッグランでももさん朝の運動

d0070702_2303281.jpg

d0070702_2321123.jpg
d0070702_2324693.jpg
d0070702_2331922.jpg


ももちん初めてのウッドチップに少々歩きにくそうでしたが広くてきれいなドッグランでしたね~

温水プールもあったんですが、時間がなく諦めました。

チェックアウトして紅葉祭りがやってると知り見に行くことに

途中道の駅に寄り道 ここからの景色がきれいだったのでももちん座らせ記念撮影
d0070702_23143999.jpg


d0070702_2316191.jpg


ここが紅葉祭りの会場らしいです
色んな特産物とかがうってました。
しし汁(イノシシ)なるものが売ってたのでしし肉を食べたことのない私達は食べてみることに!
d0070702_23205699.jpg
d0070702_23211164.jpg

まぁ~豚汁みたいな感じでしたね~
しし肉ほんのちょびっとしか入ってなかったし・・・300円じゃしかたないか、

もみじ回廊を見にいったんですが、
d0070702_23314194.jpg

分かってはいたんですが全然まったく紅葉してませんでした。
せっかくここまできたので散歩しながら紅葉してる所を見つけて
d0070702_23352953.jpg

記念撮影
この後 クラフトパークをちょっと除いてみたりして
昼食はほうとうを食べようってことになりテラスがある”みさか路”にいきました。
d0070702_234767.jpg

カニほうとう鍋をいただいたんですが、ちょっと味が薄かったような 何かちょっと変わったお店だったな~・・・
お腹もいっぱいになりももにお猿さんを見せてあげようと野猿公園にいったら閉園してました・・・

しかたないので朝霧高原のドッグラン"Field Dogs Garden"に行くことに途中また道の駅に寄り道
d0070702_23594074.jpg

ここで、富士山もかすかに見ることができました
d0070702_094789.jpg

富士山のお水を汲んでる人が多かったですね~
って寄り道ばっかしてたから朝霧高原のドッグラン"Field Dogs Garden"に着いたの3時過ぎになっちゃった。
d0070702_02106.jpg


さっそく楽しそうに走りまくり~な ももちん!

d0070702_0265486.jpg

ボールに食いついて宙ぶらりんのもも!
d0070702_0281637.jpg

おまえはスッポンか!!

d0070702_0443745.jpg


小さい水遊び場もあり とうちゃんももを落とし入れようとわざとボールを落としたり
d0070702_04302.jpg

ボールを転がしてみたり
d0070702_0465863.jpg


フッフッ! そんな罠には引っかかりませんよ~♪

ももちんたくさん遊んでもらえて楽しかったみたいです。

帰りの車の中は爆睡でしたね(私もですけど)

ps:ペンション・モンターニャさんがくれた[富士五湖犬連れマップ]です。

d0070702_1145354.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2006-11-07 10:13 | お出かけ