今日から当番!

みなしゃん おはようございます。

え~っと今日からmomo☆roomの日記はももが書くですよ!

え?誰ですかそんな馬鹿なっていてるの!そんな人のために証拠写真をお見せするです。
d0070702_81479.jpg

あっ 真ん中におやつのってるのは気にしないで下さいな。

そんなももちんにバトンが渡されましたよ。

なんで、ちょちょいと答えちゃいますよ~!

1問目 次にバトンを回す人

ももといっしょでボール大好きなあの子にお願いするです。
☆ さくらもち ☆ のさくら姫とあずきちゃん
よろしくです。

2問目 バトンを回してくれた人

河口湖で偶然お会いしたかわい子ちゃんエルメスちゃん

3問目 名前は?

ももですよ~☆

4問目 年齢は?

2歳と2ヶ月ぐらいです。

5問目 職業は?

d0070702_81869.jpg
d0070702_8181792.jpg
d0070702_8182649.jpg


誰ですか、うらやましいって言ってるの!

6問目 特技は?

ん~これって特技かな~?
d0070702_821388.jpg

お散歩バッグをくわえて帰ること

7問目 愛する人へ

とうちゃんへ
いつもお仕事ご苦労さん
もも もっと とうちゃんと遊びたいですよ~
もういたずらしないですからたくさん遊んで~♪

ふ~疲れた。 これからもこんなももをみなしゃんよろしくです。

あとね!ももパズル作ってみました。
お暇な時にでもやってみて!ポチッとな!

[PR]

by momoyamayo | 2006-11-15 08:28 | その他