紅葉を見に・・・

こんばんわ ももだよ!

日曜日にとうちゃんと高尾山に紅葉を見に行ってきたんだけど~

d0070702_0101050.jpg


そうそうバックに入って電車でね!

d0070702_0111294.jpg


でもこの日の天気は、曇りのち雨

着いたら雨がパラパラ降ってきちゃったの

d0070702_0142412.jpg


しかもケーブルカーに乗る人の凄い列!

雨も降ってきたし諦めて帰ろうかと思ったんだけどせっかくきたんだから登れるとこまで行ってみることにしたの

d0070702_0194716.jpg


途中 小学生がももに話かけてくれたの!「いっしょに登ろう」とか
d0070702_0223826.jpg


「アイス食べる?」とか 
さすが小学生 この寒い中アイスとは、若いね~

d0070702_025517.jpg


ももはアイスじゃなくって草の食べ歩きだよ~ん

あっ 今日も ももリュック持ってきたんだけど土曜日海に行った時沢山の人に「リュック背負ってるー」ってみんなが言うからちょっとはずかしくなっちゃったからやめたの!

d0070702_0363951.jpg
d0070702_03715.jpg


急な坂道を一生懸命登ったの!
d0070702_038557.jpg

途中 お猿さんの看板があったり
d0070702_0402744.jpg

きつい階段があったりで
d0070702_0412455.jpg

やっよこさ 半分ぐらいまで登ったら小雨だった雨がだんだんひどくなってきちゃった
しかも傘もってないし しかたなくここで諦めて下ることに!

d0070702_045955.jpg

d0070702_0452930.jpg

リフトで12分ぐらいで下山
リフトに乗ると途中で記念撮影の写真を撮ってくれるの
もも も ちゃっかり写ってたから600円で買っちゃった

d0070702_0572655.jpg
d0070702_0574553.jpg
d0070702_0575783.jpg


今回は天気が悪くて半分までしか登れなかったから わかちゃんまたチャレンジするって言ってるですけどとうちゃんの返事はいまいちです。

とうちゃん 今週末は天気いいですってよ!!

[PR]

by momoyamayo | 2006-11-28 23:47 | お出かけ