似てない!?

おひさしぶりぶりの もも ですよ~
d0070702_22425586.jpg

ね~ね~ もものお鼻をよーく見るです!
d0070702_22443350.jpg

みたですか! みたですかぁ~!!
なんかに見えないですか??
わかちゃんがさぁ~ もものお鼻はトリュフみたいって言うです。
でも本物のトリュフは見たことないですけどね~。

d0070702_22475782.jpg

d0070702_22484318.jpgd0070702_2249292.jpg









どうですか?似てるですか?
もものお鼻の方が美味しそうじゃないですか!!


似てるっていえば、ご近所のウララちゃん(mix犬)とお友達のハナちゃん(ラブと柴のmix犬)が似てるの~!

d0070702_2311242.jpg

これはウララちゃんが2歳の時
d0070702_2313759.jpg

d0070702_2324922.jpg

こっちはハナちゃん2歳

どうですか?似てない?似てるよね~!!

d0070702_23373662.jpg

ウララちゃん5歳の時
d0070702_23383177.jpg

現在 7歳のウララちゃん
最近会うたびにどんどん白髪が増えていってるみたい。
そのうち真っ白になっちゃいそうだよね。


[PR]

by momoyamayo | 2006-12-07 23:48 | その他