お泊り ももちん

こんばんわです

ももは昨日からマックスくん家にお泊り中です。

なんかね~マックスとラブラブごっこしといで~って言ってわかちゃんももを置いてったです

なんですかね~ ラブラブごっこって??美味しいですかね~?

明日、わかちゃんお迎えに来るって!今頃ももがいなくて寂しくなってるんじゃないですかね~

d0070702_051823.jpg




えっと 話は変わってこの間ももちんお墓参りに行ってきたよ

d0070702_0115285.jpg


去年の7月に9歳で天国に行っちゃったピョン吉兄ちゃんです。

ピョン吉兄ちゃんとはよく日向ぼっこしたの覚えてます
d0070702_018983.jpg


d0070702_0275231.jpg


よくピョン吉兄ちゃんのう○ち食べて怒られてました

だってさぁ ポロポロう○ちだからドックフードと間違えちゃうんだよね。

紛らわしいですよ。

お墓参りの帰りによったお店にかわいいボストンちゃんにあったです
d0070702_143410.jpg

3ヶ月の ジョージくんだったかな?(ちがってたらゴメン)

最近 わかちゃん小さいワンコ見るといいな~欲しい~って言うです

あと、ももちんかわいい子お願いって!

ももにお願いされてもね~ んん~そのうちね!

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-11 23:40 | その他