人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬服

こんにちは ももです。

今日久しぶりに早起きして広場にいってお友達のワンちゃんと遊んできました。

帰ってきてわかちゃん靴脱いだらビックリ!!

わかちゃん寝ぼけてたみたいで左右色違いの靴下履いてったみたいですよ!

フフッ! おまぬけさん!(^田^*)

あと、最近わかちゃんミシンの前に座ってばっかでお家でちっとも遊んでくんないの!

でも、寒がりももちんの為に洋服作ってくれてるみたいだからガマン!我慢!

冬服_d0070702_15183996.jpg


で、これ作ってくれました。

フリースの生地なのでぬくぬくですよ~

他にも
冬服_d0070702_15202116.jpg

こんなのや

冬服_d0070702_15204676.jpg


こんなのも作ったです。

次は何作るですかね~可愛いのお願いするです。

by momoyamayo | 2006-12-17 15:08 | その他