しゅかーと履いてプリプリお散歩


どうも!昨日布団にもぐりこんで寝てたらわかちゃんに鼻っぺしを踏まれたももです。

気づかなかったですってよ!ひどい人ですよ!ももの貴重な2cmの鼻を!

話は変わってヒートが終わったので久しぶりにonlyわんでお茶してきました。

d0070702_8293192.jpg


これ去年作ってもらったセーターですよ~スカート付き!

d0070702_832168.jpg


ちゃんとお散歩バックもってるですよ!

わかちゃん人が多い所は恥かしいから持たなくていいって言うですけど いやです!ももが持つの!!

onlyわんには沢山おもちゃが置いてあってお店の人が引っ張りこして遊んでくれたの。
d0070702_8375848.jpg
d0070702_8381359.jpg

興奮してガルルしちゃうももを見てみる?!ポチ!

楽しかったです~また行こ!行こ!

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-20 08:42 | お散歩