人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜のもも

みなしゃん こんばんワン! ももです。

月曜の夕方久しぶりに落合公園のドックランに行ってきたです

ここは、ドックランが2つあるです。

月曜のもも_d0070702_282175.jpg


こっちはちょっと小さめで他のワンちゃんとうまく遊べない犬や大型犬がよくつかってることが多いかな

月曜のもも_d0070702_2124955.jpg


こっちはちょっと広め 駒沢公園のドックランよりはちょっと広いかな~??

この日4時にいったらだ~れもいなくて貸切状態でした

しばらくしたら夕方のお散歩でたくさんのワンちゃんがやってきましたよ

その中に4歳のチャンタ君(名前違ってたらごめん)とボール遊びしたの!

月曜のもも_d0070702_222206.jpg


ボールの追いかけっこや引っ張りっこ

チャンタ君とっても早くてもも負けっぱなし

でも引っ張りっこは負けないぞ!!

一生懸命引っ張ったですその時の様子はここからみて!短いけどポチ!

結局 勝敗がつかなくてわかちゃんに取り上げられちゃいましたけど

月曜のもも_d0070702_235322.jpg


でもとってもたのしかったです~

次は負けないじぇ!b>

by momoyamayo | 2007-01-16 22:17 | お散歩