もも vs ねね

今晩 ワン!ももです!

もも今日は、ねねの健康診断に病院にいっしょにいってきました。

ねねは、8月18日生まれ(現在5ヶ月) 体重3.2キロ

下の歯が出てる(出っ歯?)のと、ちょっとやせすぎって言われましたけど他は問題なし

でも鼻水とくしゃみがよく出るので念のために薬を3日分もらいました。

病院の近くにはマックスくんのお家あるので帰りにおじゃましてきました。

マックスくん ねねを気に入ってくれたみたいで沢山遊んでくれました

              ありがとうです~

マックス家で沢山遊んだのでお家に帰ってぐったりの、ももとねね

でも、ご飯を食べて一眠りしたねねは充電完了!

d0070702_22565154.jpg


しょうがないので遊んであげました。

d0070702_22575689.jpg


               でも もう限界

d0070702_2323032.jpg


         今日はこのへんで止めとくですよ!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-24 23:08 | その他