こもれび

こんちわ ももです また さぼっちゃいました

今日はお友達のマックス君と こもれびカフェでランチしてきました。

こもれびさんにはフリースペースがあるので外で寒くて固まっちゃうねねも元気に遊んでたよ!

d0070702_8303074.jpg

可愛いチワワ君とも遊んでもらったり
d0070702_8345044.jpg

d0070702_8352270.jpg


でもまだチッコイからすぐに電池切れお膝の上で充電中
d0070702_8393243.jpg


ももとマックスはおやつの取り合い?
d0070702_853247.jpg


d0070702_8534153.jpg

ボーロさんが棚の下にはいっちゃったですよ~
d0070702_8551285.jpg
d0070702_8553534.jpg

ももがゲットしたですよ!
d0070702_91472.jpg

マックスのまねをするねね
d0070702_92182.jpg

記念撮影①
d0070702_93729.jpg

記念撮影②

d0070702_965311.jpg

もも・ねね姉妹??
この後いつもの広場にいったけど風が寒かったですよ~
みんなブルブル震えてたですからマックス家でちょっこすぬくぬくしたです。
d0070702_9134081.jpg
d0070702_9135814.jpg

d0070702_9154192.jpg


ねねはマックスの特等席のヒーターの前で寝ちゃったり
そんな電池切れなねねの動画

今日は久しぶりに沢山遊べて楽しかったですよ!

寒がりなねねも室内だったら沢山遊べるのでまた行きたいですね~!

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-04 22:16 | お出かけ