ねねが来て2週間

こんばんは ももちんです。
ねねが来て2週間が経ちました
ようやくねねとの生活も慣れてきたような?!?!?!
d0070702_2104528.jpg

でもももが眠いっていってるのにねねが遊ぼうってぴょんぴょん飛び跳ねて挑発するのがちょっとウザイですけどね。

昨日・一昨日はとっても暖かい日でしたよね!

寒がりなねねも広場で元気に走りまわってしたよ
d0070702_2114371.jpg
d0070702_21214135.jpg
d0070702_21222225.jpg

怖いもの知らずなねねジェイソン君やルパン君に体当たりして遊んでましたよ

ももはいつもの
d0070702_21315681.jpg

ボール遊びですよ~ん
d0070702_2133471.jpg

ルパン&ジェイソン君家のおにいちゃんがねねちゃん小さくて可愛い~って抱っこしてチュ!してましたよ。ラブラブ~☆
次の日、久しぶりに落合公園のドックランにもいってきたです
d0070702_21453784.jpg

ももちん専用の自転車ねねと半分子になっちゃってちょっぴり窮屈
です。
d0070702_21495868.jpg

平日だったから誰もいなかったですからねねとボールの引っ張りっこ
しばらくしたらブルドック&フレブルさんが来てねねちんまたまたあそぼ~って体当たりしてたよ(’’;)
d0070702_21573295.jpg
d0070702_222826.jpg
d0070702_2213298.jpg

d0070702_225521.jpg
d0070702_2253275.jpg

d0070702_22315928.jpg
d0070702_22141511.jpg


沢山あそびまわったももねねの顔は砂まみれちゃん
ハナぺチャだからしょうがないですね!
そうそうmomo☆roomをmomo☆neneに変えましたのでこれからはももねね成長日記を書くですからよろしくね!

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-07 22:26 | その他