連休中の もも・ねね

みなちゃん こんばんは、もも&ねねです。

みなしゃん 連休 何してたですか?

もも・ねねは ですね、とうちゃんお仕事なのであんまり遠くにはいけないので

1日目は、
d0070702_20291295.jpg


最近 オープンしたらしいジョイフル本田(瑞穂店)にいったです。

d0070702_20345530.jpg


ここは、2階のペットショップに小さいドックランがあってカートに乗ってるだけでつまんない もも・ねねも遊べて満足でしたよ!

2日目は、

d0070702_20441671.jpg


こもれびカフェでランチしてきたです。

3日目は、

この日はとうちゃん朝から仕事にいっちゃってお家でゴロゴロ~ダラダラ~してたら

お友達のハナちゃんから代々木公園に行かない?ってお誘いのメールがきたですよ!

d0070702_20505485.jpg


ハナちゃんですよ~ いつもありがとです。

d0070702_2052827.jpg


この日は とっても暖かかったですから ねねも元気にチョコチョコ歩いてたですよ~

d0070702_20555049.jpg


ももはですね~わかちゃんが ももの大好きなボールちゃんを持って来てくれなかったのだ~!!プンプン!!

d0070702_20581463.jpg


ねねに八当たり!?

d0070702_2135392.jpg


棒をガジガジする ねね

フリーマーケットがやってたので見にいったです。
d0070702_219106.jpg


ねねはプーさんのぬいぐるみが気にいったみたいですけどね~

d0070702_21163162.jpg


ハナちゃんは、ハトが気になるみたいで そぉ~と近づいて捕まえようとしてたですけど・・・ばればれですよ~(笑)

d0070702_2121793.jpg


逃げられちゃったです・・・

d0070702_2129972.jpg


小太郎&小夏ちゃんも代々木公園に来てたです。

d0070702_21324221.jpg


プレーリードッグもお散歩してたですよ~

d0070702_21343029.jpg


記念撮影です。 あぁ~ももがちょっと切れてる~プンプン

この後、家に帰ってちょっとお昼寝して夕方いつもの広場にいって ももは ボール遊び

ねねは、ワンコと追いかけっこして遊んでドロドロになってたです。

もちろん 家に帰ってお風呂場直行

d0070702_21424320.jpg
d0070702_21425567.jpg


ご飯を食べて、爆睡な もも・ねねでした~

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-13 21:45 | お出かけ