ねねちん えらい!

ども! 10年ぶりぐらいに歯医者にいってきた者です。

ど~も 奥歯が痛くて耐えられなくなり しょうがなく行ってきました。

この際だから いまある虫歯をじぇ~んぶ治療してもらおうと思いますが・・・
たくさんあるって言われたよ・・・トホホ涙

病院って苦手なんだよな~ もも~代わりにいってぇ~(なんてね!)

話は変わってねねの血統書が届きました
d0070702_23405420.jpg


ねねの血統書です。

ちなみに
d0070702_2341456.jpg

これは ももちんのです。

早速 親戚探しにねねのを登録した所 195件の親戚さんが見つかりました。

あり? もものを見てみたら132件 少なくない? なんで? まいっか。

この間 お手!が出来るようになったねねですが、伏せ!
も出来るようになりました。

         パチパチ

これも教育係のももがお手本を見せてくれたおかげですな!ありがとね☆

d0070702_2358338.jpg


もも&ねねのお座り・お手・伏せをポチッ!!
ただお手と伏せしてるだけなんですけどね~アハハ

                次 何 教えよっかね。。
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-16 23:00 | その他