ねね 初お泊り ももちん 何回目?

こんばんは、ただいま帰ってまいりました。

本日 私 お友達と遊んできました。 2?3年ぶりかな会うのは。

とうちゃん仕事でいないのと私も帰りが遅くなりそうなので、もも・ねねは お友達のマックス家に預かってもらいました。

d0070702_0304920.jpg


で、帰りがかなり遅くなってしまったのと1日歩きっぱなしで迎えに行く体力がない・・・・

予定変更で明日迎えに行くことに・・・すんません・・・

ももは何度もお泊りしているのでもう慣れてるんですが、ねねは初めて!おとなしく いい子にしてるのかしら?チョイ心配

明日迎えに行くからマックス~よろしくね~☆



んで、私はお友達と2007 モバックショーを見に行ってきました。

パンとお菓子の新世代テクノロジーだそうです。

普段 見ることのない機械が沢山あり 「ふ~ん へ~ぇ ほ~ぉ」って感じでした。

ほとんど、試食のパンやお菓子や和菓子やアイスを食べたような・・・アハハ(^o^;)

d0070702_125042.jpg
d0070702_131867.jpg

アメ細工です。
d0070702_135672.jpg
d0070702_1411100.jpg

パン細工です。

d0070702_15248.jpg
d0070702_151894.jpg
d0070702_153545.jpg

これは見るだけでたべれません。

この後 久々の東京ディズニーランドに行ってきました。

何年ぶりだろ??ももが来てから行ってないから2年以上かな??

雨だったからか 人がすくなく 6時過ぎから9時過ぎまでいたんですが何処も待ち時間30分以内で4つ乗り物に乗れました。

d0070702_116332.jpg


久々 友達に会え楽しかったぞ~!

この後 友達 群馬へと帰っていきましたが無事帰れたかな?

今日は  楽しかったよ  今度は私が 群馬行くから観光案内よろしくね!

(+^ー^+)ゝ
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-23 23:10 | お友達