帰ってきました

おはようです。

もも・ねね金曜の夜マックス家にお泊りして土曜日わかちゃんお迎えにきたですよ!

ももちん 大人しくしてとっても良い子ちゃんにしてたって褒められちゃっでです。

ねねは 何度かトイレをはずしてたみたいです・・・すんませんm(..)m

ももちん代わりにあやまっとくですよ

土日の東京は天気はよかったけど風がとっても寒かったですね。

ももねねは、お迎えに着たわかちゃんとマックス家の車で深大寺のドッグランに連れていってもらったの!

ここは3つに分かれてて縦長でけっこう広い!!

早速 走り出すねね! ボールちゃんで遊ぶもも! 見守るマックスくん

特にねね!捕獲するまで走りっぱなし(・・;)


写真とったですから見てみて~★

深大寺

もも・ねねたいへんお世話になりましたまたお世話になるかもですけどその時までねねトイレ完璧にしとくですよ!

ありがとうです(*^^*)
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-26 09:14 | お出かけ