お散歩ってむずかしいね~

ねねちん が 来てから お散歩は2匹いっしょ!

でも 2匹 とも 歩く方向がバラバラばったり・・・

ニオイチェックをするももちん!なんか落ちてないかな~って探すねねちん!

なかなか思うようにお散歩ができない


d0070702_2464354.jpg

d0070702_3135643.jpg

が、ある所までくると2匹そろって同じ方向に!

d0070702_2493145.jpg


近所の床屋さんです。

ここには お散歩ときかならず立ち寄ります お店がお休みの時も!

こちらにも去年までパグのロンちゃんがいました。(去年12歳で天使になりました。)

こちらのパパ・ママさんブチャイク犬大好きなんです。

いつも可愛がってもらってます。

お客さんが少ない時は中で遊ばせてもらったり

もも・ねねは おやつ目当てなんですけどね!

d0070702_2574175.jpg

d0070702_25757100.jpg

ちゃんとお座りしないとあげませんよ~
d0070702_2584355.jpg

落ち着きのない ねねちんです。

d0070702_303031.jpg


パパさんに撫でられうっとりな ねねちん

一時期 パパさんの大きな声にびっくりしてなかなか近づけなかったももちんでしたが、
ねねちんが来てからだいぶよくなってきました!(良かった良かった!)

d0070702_381393.jpg


満足した 2匹!

ももちん 相変わらず お散歩バック持ちで帰ってます 逆さまですけど・・・・

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-28 23:31 | お散歩