かわい子ちゃんに会いに!!

あちゃ~気がついたら1週間ぶりになちゃいました。

たくさん 写真は撮ってあっるのに~ 

えぇ~と とりあえず 昨日の ももねね は、我が家のボストンテリア珍道中のもみじちゃんのお子ちゃまを見に行ってきました。
d0070702_2133367.jpg

まだ お子ちゃま達 ワクチン前なので少しの間 ももねねには車でまっててもらいました。

d0070702_19272354.jpg


こんにちは、ちょっとの間可愛いお子ちゃま見せてね!

もみじちゃん 今回で3度目の出産&子育て しかも今回は8匹を産んだとは・・・
この体に8匹もは入っていたとはびっくり&すごい!

残念ながら1匹は天使になっちゃいましたが ほかの7匹元気にすくすく育ってました。

d0070702_19365535.jpg
d0070702_19405357.jpg
d0070702_19454776.jpg
d0070702_19461789.jpg
d0070702_21244285.jpg
d0070702_19464222.jpg
d0070702_1948845.jpg
d0070702_19483585.jpg

d0070702_20282466.jpg
d0070702_20285112.jpg

このプニプ二の肉球は今だけだぞ~
d0070702_2029313.jpg

この子が今のところ一番の大きいのかな?
生後 1ヶ月 ぐらいだったかな?
もうヨチヨチ歩きがたまらねく か・かわいい!
今頃が一番可愛いとつかポン夫婦もいってました
もう1週間すると家の中を走りまわり大変だとか?
そんな時は、
d0070702_20252253.jpg

娘のハルちゃんと父のこたろうくん出番だそうです。

d0070702_20531711.jpg

コタツの中でぬくぬくの7ワン
d0070702_20533277.jpg
d0070702_2054021.jpg
d0070702_20543229.jpg
d0070702_2055325.jpg
d0070702_2055552.jpg
d0070702_20562299.jpg


あまりの可愛さにず~~~と見ていたい気分ですが、車で待ちくたびれている ももねねを連れて近くの舎人公園のドックランへ

つかポン夫婦さん今日は楽しい時間をありがとうございました。
あと1・2ヶ月もすれば子供達の飼い主も決まり旅立っていくのかな~
たまらん 可愛さです

ヨチヨチ 歩き

ちょこっと動画もとってみました

長くなってしまいましたので ももねね ドックランで遊んでる風景はこの次へ   つづく・・・
[PR]

by momoyamayo | 2007-03-11 21:34 | お出かけ