舎人公園でハッスル

かわい子ちゃんを見てる間 車の中でお留守番しててくれた ももねねを連れ近くにある  
舎人公園の ドックランへいってきましたよ!

土曜日だったから沢山のワンちゃんがランラン♪してました。

さっそく 2匹を放牧

d0070702_21453451.jpg


走りだす おバカさん その名はねね

d0070702_21473789.jpg

目に入ったワンコにちょっかいだしまくりで飼い主 目が離せません!!(^^;)
d0070702_2148647.jpg


止まるという事をしらない奴 その名はねね

すっころんで半分土まみれになってるし・・・予想はしてたけど・・・

d0070702_21522143.jpg


相変わらずボール命のお方 そいつはもも

が、しかし
d0070702_2154238.jpg


ちょっと目を離したすきにボールを奪われ

d0070702_21553214.jpg


自分のボールなのに奪い返せず ウロウロ困りはてる奴 そいつはもも

んで、いつもの事ながら 遊び終えた2匹は、
d0070702_21585611.jpg


d0070702_21592591.jpg


全身 土 まみれ・・・

こんな汚い体で車に乗るな!と言われ 裸族決定になった2わん
 その名はももねね

[PR]

by momoyamayo | 2007-03-12 22:12 | お出かけ