お彼岸

こんにちわ!

昨日の ももねね おとん がお休みだったのでみんなでお墓参りにいってきました。
d0070702_1126564.jpg






d0070702_11274821.jpg


この中にピョン吉やいろんな動物が眠ってます

d0070702_1131914.jpg


一昨年だったかな~9歳で亡くなりました。(うさぎの寿命は10年ぐらいだとか)


d0070702_11342418.jpg

ももねね も 南無南無してくださ~い!

そんなこんなでお墓参りも済ませお腹が空いたので giovanni でランチ


が、落ち着きのないねねは、
d0070702_1141308.jpg
d0070702_114144100.jpg

落ち着きがなく リードをカミカミ脱走でもしようと?

d0070702_11443337.jpg
d0070702_114506.jpg

そんな ねねをあきれた顔で見る もも



その結果

d0070702_11462852.jpg

ゆっくりご飯が食べられないので入っててもらいます!

写真 撮るの忘れましたが ランチ 美味しゅうございました。
d0070702_11493270.jpg


ももちんのは、ないの! ごめんね!
こちらのお店テラスだけワンコokです! が、 お花見の時期3月23日から花が散るまでワンちゃんはNGだそうです。

諦めたのか 日のあたる場所に移動して日光浴をするもも
d0070702_11515480.jpg

お腹も満たされ 次は 落合公園で ももねねのストレス発散

d0070702_1204696.jpg


早速 走り出す ねね  

しかも 遊んでる相手は サルーキ!  
ねねさん 遊ぶ相手 間違えてませんかい?
大きさが・・・・
d0070702_1231891.jpg
d0070702_1233490.jpg
 
なんか 追いかけたり 追かけまわされたりで いい感じにあそんでましたよ。

そんな中 ももは、

d0070702_1262493.jpg


こんな感じです。

ももちん ボールを持ってくるですが 中々離さないんです


その結果

d0070702_1285684.jpg


d0070702_1294215.jpg

d0070702_1210712.jpg


ドックランでランラン♪

d0070702_12154978.jpg
d0070702_1216476.jpg


そして いつもの ぶっちょづら姉妹!?

はいはい! 家帰って 風呂だ~~よ~~~!!
ねね 寝る グ~グ~
もも 寝る スヤスヤ

お風呂に入り ご飯も食べ 大満足でグ~グ~寝る ねねと スヤスヤ 寝る ももちん
(ももちんの動画で聴こえるイビキはねねのイビキです)
[PR]

by momoyamayo | 2007-03-20 11:31 | お出かけ