おやつ禁止令!

18日で7ヶ月になりかなり体つきもしっかりしてきた ねね ですが この間病院で3度目の血液検査をしてきました。

うちに来て初めて病院で健康診断をかねて血液検査をしてもらった時に白血球が通常の2倍あるのと肝臓の数値がちょっと高い!

その後 2度目の血液検査でもあまり変化なし 

さらに3週間後の先週3度目の血液検査 白血球はok!\(*^▽^*)/やった~

が、しかし、肝臓の数値がまたちょっと高くなってる~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

まだ 薬を飲むほど悪くなってるわけじゃない事と エサがあっていない事も考えられるので

とりあえずエサをかえて様子をみることに。

d0070702_22414548.jpg


こちらの肝臓に良い ご飯を2週間 ねねさん に食べてもらいます。

さらに 先生は「おやつはあげないで下さい!!」との事!

ねねが おやつなしなのに 横でももがパクパクおやつ食べてるは ちと辛いよな~
つうことでもも も2週間おやつなしになりました。

d0070702_2250214.jpg


ごめんよ~ その代わりエサちょびっと増やしてあげるからさ~

d0070702_22522929.jpg


いや なんもないよ~( ̄ω ̄;)…


その ヒズメでもガリガリしててくださいな。

2週間後の血液検査で肝臓よくなってるといいね~~~

ちなみに7ヶ月になったねねさんの体重 4.6キロになってました。
ついでに ももさんも量ってもらう事にしたんだけど 最近 想像妊娠してたりしてちょっこす体がムチムチしてたから8キロ超えてるだろうな~って思い恐る恐る診察台に乗せたら・・・・
7.7キロだった。
そんな~??ってもう一度! やっぱり7.7キロ!

前より痩せてる~よかった~(*´О`*)ホッ!

じゃじゃぁ~2週間後はもうちょっと減ってるかも!?!?

よっしゃ~残り10日 ももねね がんばろうね!!'8(>o<8)(8>o<)8'

[PR]

by momoyamayo | 2007-03-21 23:11 | その他