ぽかぽか陽気

こんばんわ  もも&ねねです。

今日は とっても ぽかぽか陽気でしたよね。

昨日は 雨でほとんど外に出れなかったから

今日はたくさんお散歩してきたよ~ん

最近 マックス兄さんにあってないな~と思い 久しぶりにお宅訪問して いっしょに いつもの広場でルンルン遊んできたよ!

d0070702_20592337.jpg


桜も咲いてきてたよ!
d0070702_21050100.jpg


兄さん 久しぶり~ 爽やかな笑顔やな~

d0070702_2181075.jpg

d0070702_2185338.jpg

ねねちん なんか・・・・・・この顔・・・・・カメっぽくない?(笑)

d0070702_21104981.jpg
d0070702_2111722.jpg


ももちん・・・・いいかげんに・・・・そのボール・・・・離せば?





1対2 で 追いかけっこしたり


てな感じ で マックス兄さんとルンルンお散歩楽しかった~

                        ・

                        ・
                      
                        ・

                        ・

                        ・
                        

                      おまけ


うちの おとん23日誕生日だっの!!

d0070702_21162097.jpg


そんな 三十路過ぎのおとんに もも&ねね から お祝いの言葉が

d0070702_21205287.jpg
d0070702_2121699.jpg


                おとん おめでとさん

[PR]

by momoyamayo | 2007-03-26 21:29 | お散歩