やられた~ ・毎日の日課

こんばんわ!

いつも お留守番の時は ねねさん ケージには入ってもらうんですが、

今日は試しに ケージから出してのお留守番

出かけるときは2ワンともに寝ていました。

仕事を終え ドキドキで家に帰ってみると・・・・・

ねねさん トイレはずしまくり(・・;)

しかも チンチラのおやつのこうや豆腐食べてるし・・・

ねねがとどかない場所に置いてあったので どうやら ももちんのしわざらしい・・・

いつもは全然 興味ないくせに なんで~?

 
もも~!!食べたでしょ!?
d0070702_0172653.jpg



ほんとにほんとに~?

d0070702_0182911.jpg


悪い事するとお耳がぺタリンコするよね~

d0070702_020999.jpg


ほ~証拠はそろってるんだぜ!はいちまいな!

d0070702_021309.jpg


記憶喪失かい\(^^;)

まぁ 食っちまったものはしょうがない

チンチラ一家に謝っとき~。

d0070702_031998.jpg

ちなみに こちらが チンチラです。(ウサギでも猫でもないのよ)
手に持ってるのがこうや豆腐です。





そして  今日の お ま け

ねねさん 体を カイカイ&ナデナデしてもらうのが大好きなんです。
今日も おとんに カイカイ&ナデナデしてもらってます。
ねねさん 自分で首動かしてますよ~


[PR]

by momoyamayo | 2007-03-28 00:41 | その他