お花見 & おやつ解禁

こんばんわ!

今日の東京 ええ天気だったですわっ

たまには、ってか たまたま早起きできたんで ももねねといつもの広場で朝ランラン♪

朝の7時に行ったのにもう花見の準備してる人が結構いたね~

ももねね 1時間ぐらい たっぷりと遊び満足した様子で帰宅し今日はこのまま家でグータラ

して過ごそうと思ったんだけんども、外はいい天気!家にいるのは もったいない!

明日は、雨。 花見をするなら今日しかない! でも何処いこか?オトン仕事やし・・・

ん~~~~

悩み 悩んだ結果 立川の昭和記念公園に行くことに。

ねね用のバックを持ち もも用のバックを持ち 自分用のバックを持ち 電車に乗っていってきたよ。

予想はしてたけど かなりの人・人・人~  ちゃっちゃと腹ごなしをして ドックランに!

d0070702_23213417.jpg






あっ!!(-▲-;)わすれた。

家を出る前にきれいに洗って用意しといた ももちんの ボールちゃん 忘れてきちゃったよ。。

d0070702_232607.jpg


ホントは持ってるんちゃうん? って顔で私のカバンをチラチラ見る ももちん

ごめんよ~m(--。)m

d0070702_23312489.jpg


そうなんだよね~ アレがないと ももちん だめなんだよね~

でもさ、たくさんワンちゃんいるんだから みんなと遊んできなよ!

って言ったんだけど 私の後をフラフラ着いてくるだけで なんかつまんなそうでした。

ねねちんはとゆうと 気に入ったワンちゃん追いかけたり なでなでしてもらったりで 捕まえるまで一度も飼い主の所に来ず・・・

d0070702_23411892.jpg


ほんと アンタは、自分勝手と言うかマイペースと言うか・・・


園内のお散歩

d0070702_23461015.jpg


桜をバックに記念撮影しようと思ったのに、

d0070702_23481239.jpg


あるから おすわり してくれ!(--;)

d0070702_23515079.jpg


この 疑いの目は・・・なんで?

d0070702_2353963.jpg


んで 撮れたのがこの1枚 ねねさん座ってないし・・

一人で 2匹をあやつるのってかなり難しいです(^^;)

d0070702_07160.jpg


休憩してると ウネウネ し始める アホもいるしな、 何処の犬(??;)

おばはんらが、ももねねを見て一言
パグ~!!  フレンチ パグ!

って どんなん????

まぁ いいけど・・・・

帰りの電車 爆睡の2ワン! 家に着きとりあえず2+1で1時間 爆睡 でした。。


ps: ねねさん 昨日病院で血液検査してきました。
結果 肝臓の数値が下がり正常になってました!v(^^)v
よって ももねね おやつ解禁になりました~パチパチ でも ほんの少しだけねと、

この2週間で ねねの体重 4.6キロ→4.3キロ

         ももの体重  7.7キロ→7.5キロ に減ってました。

やはり 今までおやつあげ過ぎだったかも、ねねはこれ以上痩せるとガリガリになっちゃうけど

ももさん もうちょっと減ってもいいかも!かも? あと500g がんばりますかい?!(^^)
[PR]

by momoyamayo | 2007-04-01 22:59 | お出かけ