所沢航空公園

   どもども! 最近さぼってコメント返ししてません すんませんですm(><)m

    ほんでもって 日曜日 所沢航空公園にハナちゃんといっしょにランラン♪
                   しにいってきました。

                  公園に到着したら満車!!

     周りをウロウロしてコインパーキングを見つけて駐車してお昼ちかかったので
      DOG CAFE FU~でランチ! お味は、いまいち かな?(私の感想では、)

                  このあとドックランへGO!

                その時の様子は↓を見てミソ♪

所沢航空公園




  大きいワンコ相手に遊ぶねねに周りで見てる人が「凄いね~このコ小さいのに~」                   って言ってるのが聴こえます。
ねねはしゃぐ

                  ほんと よく動きまわる ねね!  

チッコイのは何処いったぁ~って探すのが大変なの! 気がつくと知らない人の膝の上にのってる事も! 

すみませ~ん(^^;)で つまみあげ 撤去する私。



そういえば、、

d0070702_14575.jpg


この ももの 前足が写ってない?と思われる1枚

なんと おとん も自分のカメラで撮ってました!!

d0070702_17084.jpg


ちゃんと写ってる~!

えがった~えがった~お騒がせしてすんませんでした~ 草に隠れてたみたいでした。m(, ,)m                         
[PR]

by momoyamayo | 2007-04-17 00:14 | お出かけ