先週のももねねは~~~アハハ

どもども! かんなりさぼりまくってます。
        ごめんなちゃいm(><)m

先週の土曜だったかな??天気がよかったからおとんと昭和記念公園にいってきましたよ。
  
園内 チューリップ・菜の花・ポピーだったかな??
たくさん咲いていて綺麗でしたよ~。

ももねね お花の前で記念撮影をしようと思いおやつでつって「おすわり!」
d0070702_22304263.jpg


が、しかし、なぜか 1歩前に出る チッコイ方

負けじと?おやつ欲しさにデッカイ方も1歩前に

d0070702_2233305.jpg


ち、近すぎるぜ ももちんよ(^^;)

ここは、諦め違う場所で記念撮影を試みるも

d0070702_2235477.jpg

d0070702_22367100.jpg


d0070702_22362039.jpg


だ・だから・ちかいってぇ~!!

結局 2匹バラバラの記念撮影

d0070702_2241290.jpg
d0070702_22413522.jpg
d0070702_224206.jpg
d0070702_22425280.jpg
d0070702_22432511.jpg
d0070702_22435410.jpg

綺麗だったね~って2ワンに言っても・・・・見てないか・・・?

このあと ドックランでたんまり遊んで帰ったじょ!

d0070702_22515464.jpg
d0070702_22531952.jpg
 

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-27 22:54 | お出かけ