GW その1

みなしゃん またもや お久しぶりです。

かんなり さぼっておりました 汗汗(^^;)

コメント返しもまだ 汗(><;) で、読み逃げばっかしとりました。

ごめんちゃいm(><)m

今日から書き書きがんばりますので、、、、、見すてないで~~~(^^)


んで、GW中の もも&ねね 何をしていたかっつ~と!

まずは、30日の日曜日 オープンしたての代々木公園ドックランに

お友達のハナちゃんとハルちゃんといっしょにランラン♪しに行ってきました。

ハナちゃんcarに乗せてもらい11時過ぎに着いたんですが、駐車場満車!!(・・;)

いつもならすんなり入れるのに~GWだからか~?

しかたなく近くのコインパーキングを見つけようやく駐車!

まずは、ARMSでテイクアウトして公園で昼食 

満腹になり、管理事務所で もも&ねね の登録を済ませドッグランへGO→

d0070702_7431658.jpg


ねねさん やる気マンマンちゃんです!?





早速、ダックスちゃんにアタックしてましたけど「こっち来るな!」と吠えられてましたよ。

d0070702_7461483.jpg


ボールやおもちゃ・おやつが禁止なので、ももちんは大好きなボールちゃんと遊べず フラフラ~クンクン 
d0070702_7494575.jpg


ハナちゃんは モテモテで男の子にオチリを狙われとりました。

d0070702_7534544.jpg


その後ろで遊んでるのは、ねねとカカオくん(5ヶ月)

d0070702_7555214.jpg


d0070702_7562241.jpg


ハルちゃんも太郎君(ボステリ)にラブラブ攻撃されてましたね~

ももちん ちょっとじゃまよ!
d0070702_7584892.jpg


ん~ いい笑顔 (^^)

d0070702_815996.jpg

ハナ・ねねvsハル
d0070702_822436.jpg

太郎くん→ねね→はなちゃん
d0070702_824542.jpg

こいつらよく遊ぶな~って感じで?つきあってらんね~って感じ?の?ももちん。
d0070702_833443.jpg

こちら オレオくん!なんと13キロのデカボス  こんなに大きい子ははじめて見ました。

d0070702_8135271.jpg

えへへ~な 5ヶ月のカカオ君

この日はボステリが多かったです!8匹(うちも入れて)ぐらいいかな。
 
一番楽しんでたのは、もちろんねね!! 帰りの車中は爆睡(^^;)

なんか車の中にガマガエルいる??って感じでガーガーゲロゲロ?

もちろん家に帰っても
d0070702_823284.jpg

あそびしゅぎまちた・・・


[PR]

by momoyamayo | 2007-05-08 08:29 | お出かけ