GW その3

5月2日 おとんお休みだったので~チャリで代々木公園行こうかとおもったんだけど
テレビのお天気お姉さんが夕方所々雨が降るかも! なんて言うから車を出せ!!とおとんを脅迫??(うそうそ)

でも 半分 いやいやで車をおとんですけど、
車でお出かけ大好きなももねねは嬉しそ(*^^*)

d0070702_2364493.jpg
d0070702_2371518.jpg


平日 だったので 結構 空いてた
んで、今日のねねの遊び相手はデッカイ プードルちゃん
d0070702_2375543.jpg

d0070702_231040100.jpg

ももちん 食われそう??ププッ

d0070702_23114794.jpg
d0070702_23121295.jpg

d0070702_23134369.jpg

d0070702_23213943.jpg

d0070702_2314412.jpg

2匹で取っ組合いしてたら見物してたおっさんが「のこったぁ~のこったぁ~」て言ってたよ

勝負は押さえ込みでももの富士の勝ち~☆

そろそろ疲れてきたし帰ろうかと思ってたらドッグランの中に地井武男発見!!

d0070702_23263491.jpg


なんかの撮影してたけど なんだろ?

そういえば 前回きたとき 高橋克典夫妻が愛犬連れてきてましたね。
わたし 高橋克典と高橋克実を勘違いして頭の薄い人探してたよ・・・
              ( ̄▽ ̄;)アハハ

d0070702_23353592.jpg


d0070702_23355624.jpg


車にのった瞬間 電池が切れる ねね!

昨日バブルバスで綺麗にしてもらったのにもうドロドロだし・・・・・意味ないじゃん

[PR]

by momoyamayo | 2007-05-09 23:24 | お出かけ