人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり朝のお散歩

昨日の夜からトウキョウは風が強かったの、

いつも 立ち寄る公園のさくらんぼちゃんの木の実がたくさん落ちてたの

のんびり朝のお散歩_d0070702_735182.jpg


もも・ねね 拾って食べるかと思いきや無視! で、草をパクリ!

こっちの方が美味しいんじゃないかい?



のんびり朝のお散歩_d0070702_739364.jpg


早起きできたのでいつものコースをゆっく~り おさんぽ~

のんびり朝のお散歩_d0070702_7404355.jpg

この花 なんて名前??
のんびり朝のお散歩_d0070702_7412446.jpg

これは、つつじ
のんびり朝のお散歩_d0070702_7413797.jpg

マーガレット ですよね?

のんびり朝のお散歩_d0070702_7425695.jpg

ここの公園のノラ猫のはなちゃん 
おばちゃんが朝ごはんを持ってきてくれるのを1番のりでまってます!
のんびり朝のお散歩_d0070702_746478.jpg


今日もフガフガ ニオイチェックをする ももちん 

のんびり朝のお散歩_d0070702_7481110.jpg


お店が閉まっていようが毎日立ち寄る床屋さん

さて、帰って 朝ごはん!朝ごはん!

by momoyamayo | 2007-05-11 07:52 | お散歩