雨の中のお散歩バッグ

土曜日 お休みの日のんびりお散歩してたら

初公開 もも・ねねのプリプリ姿 お食事中の方ごめんなすって。
d0070702_812116.jpgd0070702_8122080.jpg

















もも・ねねをいつも可愛がってくれる はなだしゃんがニャンコちゃん達に朝ごはんをあげてました。

はなだしゃんもも・ねねにおやつを買って置いてくれてました。
さっそく 頂く 2ワン

d0070702_8101939.jpg


d0070702_8133679.jpg


もも・ねね朝からいい物貰っちゃたね~(^^)
ってはなだしゃんとのんびり世間話なんぞしてたら
ゴロゴロ雷がなり雨がポツポツ
d0070702_819920.jpg


雷はへっちゃらだけど雨が苦手な2ワン急いで家にダッシューー!

d0070702_8211426.jpg


2匹いっしょの散歩で最近 バッグ持ちをももちんにさせてなかったんですが、
久々に持たせたらなんだか嬉しそうにお持ち帰りしてくれました。


でもね、家の近くまで来るとポイッて捨てちゃうんだよね。
d0070702_8285743.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2007-05-20 08:29 | お散歩