ねね 食われる!

水曜日 おとんがお休みだったんで~久々にいっしょにお散歩してきました。

ももちん おとんとボール遊びがでけて楽しそう♪

ももちん ボールのワンバウンドキャッチが得意なの!
それを狙う?レオン君動画↓


この遊びたぶん20回以上やってたような・・・。飽きない奴らだよ。

ねねちん すぎちゃん(すぎさく君5ヶ月)に食われてました。
d0070702_23364019.jpg

すぎちゃん ねね食べても美味しくないじょ?
それとも 食べちゃいたいくらいねねが好きなのか?
負けじと ねねも反撃してましたけど、

d0070702_23431390.jpg
d0070702_23433880.jpg


マックス君もきたじょ。
d0070702_2345749.jpg

この間は、ちくわさんありがとね!美味しかったよ。

ハナちゃんも来た来た。
ハナちゃんにボールを持て!とグイグイ押し付けるももちん
d0070702_23483667.jpg

そんなに引張りっこは楽しいのけ?と思い
わしとハナちゃんで引張りっこしてたらももちんに奪われた動画


たっぷり 2時間ぐらい遊んで満足!?
d0070702_2353943.jpg
d0070702_23531924.jpg


みんな ももねねと遊んでくれてありがとね~☆ また明日も?よろしくです。

帰りに高円寺の商店街に寄り道したら
ボステリちゃんに会いましたよ
d0070702_23573691.jpg
d0070702_23575180.jpg

名前聞いたけど忘れちゃいました(^^;)
5ヶ月にしては大きく足がスラ~と長いイケメン坊やでした。

d0070702_015581.jpg

冷たいたい焼き?
気になるので買ってみた
d0070702_033062.jpg

片面だけチョコがコーティングされてて中は甘さ控え目のクリームが入ってました。
お味は まぁ~まぁ~かな? 

駅前の黒酢バーにも寄り道
d0070702_082672.jpg

黒酢&ピーチ・ヨーグルト飲んだんですが なかなか おいすぃ~!!

そろそろ お腹も空いたしご飯でも食べに行こかとテケテケ歩いてたら
d0070702_0173683.jpg

ねねちん 電池が切れちゃったようで動かない!
しょうがなく 抱っこで移動→
この後ドッグカフェでグ~グ~ガ~ガ~爆睡(^^;)
これだけたくさん遊んでくれるとうれしいですなぁ~
また明日もがんばってチャリンコで20分がんばっちゃおうかな?
[PR]

by momoyamayo | 2007-05-24 23:11 | お散歩