雨なんて・・・

今日のトウキョウは1日雨

朝 雨が降る前にお散歩に行こうと思ったのに2度寝しちゃって起きたら雨降ってた・・・(ガックシ)

雨が大嫌いな2ワンに「お散歩に行く?」って聞いたら玄関に向かったのでお散歩に行くのかと思いきや

1歩外に出たら 家に逆戻り(--;)

家でトイレをしない ももちんだけ無理やり連れ出しチッコだけ済まし 終了。

ねねは、家でトイレが出来るのでok!

夕方 雨が止まず ももちんだけレインコート着てお散歩に行く事にしたんだけど
d0070702_21513811.jpg


なんだか嫌そうな ももちん

でもさ、ウンコたまってるでしょ?出したほうがいいんちゃう?

ねねのレインコートはないのでお留守番しててね!
d0070702_21544054.jpg


聞き分けのいい子じゃな~
ねねからももちんに励ましの チュッ!

d0070702_21562015.jpg
d0070702_21565417.jpg
d0070702_2157661.jpg


ももちん 頭がでっかくなっちゃってるじょ! フフッ

ももちん覚悟を決め いざ家を出たら

ありゃりゃ 雨止んでるじゃん~(*^^*)/  えがったね~☆

レインコートを脱ぎ2ワンでお散歩でモリモリプリプリ スッキリ~ ウホ!

明日は 晴れるみたいよ! 


[PR]

by momoyamayo | 2007-05-25 22:06 | お散歩