2007・うみ~  

月曜日ですが、ハナちゃんと海に行ってきました。

ハナちゃん土曜ぐらいから ゲホゴホ・ゲロンパ
ねねちん日曜ぐらいから 鼻水タラタラ~  大丈夫か?って感じだっんだけどね

でも海についたらあれ?ゲホゲホが止まった!?ハナちゃん
なんだろ いつも思うんですが海に行くとなんでかいつもよりテンションアップするワンコ!
なんでだろ~??

はじめは3ワン 走りまわったり~取っ組み合いしたり~ボールの取り合いしたりしてたんですが、、、、

ねねちん フラフラ~と逃走→その先には寝そべって日光浴をするお兄さん→そのお腹の上にジャ~ンプ!!

あちゃ~お兄さんが砂まみれに!!(||| ̄▽)/ゲッ!
すみませ~んm(*д*)mお許しを…
でねね捕獲!

優しいお兄さんで「人間が好きなんですね~大丈夫ですよ~」

とてもいい人でよかった~(*´О`*)ホッ!

連れ戻したたらまたもや ねねちん逃走→今度はドコ行くんかい??→海の家の工事をしているおっちゃんの所でナデナデしてもらってたり・・・

ほんと目が離せない ねねちん! (UaU)もぅ知らないヵラ・・・・


2007・海
2007・海
ボールを追いかけて遊ぶ 3ワン。

目の前にボールがあるんだけど微妙に届かず困り果てるももちん・・・


おかしゃんTシャツ着て小町通りを散策してるときになんて書いてるの?っておばちゃんが見に来たり  
「可愛いパグさん」って言ったおばちゃんには、すかさず「パグじゃないですから~」っていってみたりヾ(笑*´∀`笑)ァハハ

おかしゃん!これなかなかいいですよ!ヾ(^皿^)"


まだちょっと海の水は冷たかったです。 
ももちんは足の届くところまでで自ら泳ぐことはなく。
ハナちゃんは迷わず海へザブ~ン
ねねは逃亡

って感じのワンコたちでした。

今年はねねちんも泳がせるつもりなんだけど・・・ももねね?泳げるかね~ってか浮くのけ?

たのしかったね~ また連れてってね~★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

[PR]

by momoyamayo | 2007-05-30 07:02 | お出かけ