朝のお散歩

海に行く前から 鼻たれさん だった ねねちんですが、

海に行ったからか さらに水っ鼻が青っ鼻になってしまい

病院に行き薬をもらってきました。

が、しかし 薬の効き目ゼロ!

で、注射を2本うってもらい 別の薬をもらいで

ここ何日かとても大人しいねねちんでももちんちょっぴりつまんなそうでした。

まだちょっと鼻が出てますが食欲があるので心配ないっしょ!?

昨日の日曜日は、久しぶりに朝の広場にいってきました。

ねねは、置いて行こうと思ったんですが

「ねねも行く~」って玄関で待ってるので連れていきました。


家に帰ってきたら10時半でした(^^;)

ちなみに朝7時前に家をでたんですが、、

でも朝から楽しかったです。また来週もがんばって早起きしちゃおうかな~イヒヒ・・・

[PR]

by momoyamayo | 2007-06-04 14:48 | お散歩