おひさしぶりです・・・

こんにちは・・・

かなりサボりまくってました

相変わらず もも・ねねさんは元気有り余っております。

休んでる間 ねねさんは、初のヒートになり同時に皮膚病になり

ねねから遅れること10日 ももちんもヒートになり 我が家の布団はシミだらけ・・(><;)

ねねはもう終わったんですが ももちんはあと1週間ぐらでしょうか・・・

2匹 同じ時期に来てくれたのがよかったような悪かったような

毎日 洗濯しとります。

d0070702_11425869.jpg


こちらは かなり前ですが マックスと3匹でドックカフェでとってもらったの!

d0070702_11464261.jpg


d0070702_1146573.jpg


d0070702_1147986.jpg
d0070702_11472644.jpg


さすが 本職のお方に撮ってもらうときれいにですな~


[PR]

by momoyamayo | 2007-07-11 11:53 | その他