これでいいのか??  ねねさんよ・・・

もも・ねね お散歩はいつも2匹いっしょ!

ただ単に わたくしが面倒くさいだけなんですが、

d0070702_7131412.jpg


この写真は仲良く並んで歩いてますが

ニオイチェックをしたい方と違う方向に行きたい方だとかで

かなり疲れちゃいますよ・・・(^^;)

んでもって最近 ねねちんがよくする行動が

立ちション ならぬ 逆立ちション! 普通にする時もあるんですが

最近 ますます 逆立ちする回数が増えてきたような・・・
d0070702_722540.jpg
d0070702_7222053.jpg
d0070702_7223755.jpg


昨日は逆立ちしてるのにわたしがきづかず引っ張ってしまい

逆立ちして用を足しながらテケテケ前に進んでました  アハハ~

この行動 恥ずかしいから止めてほしいんだけどな~ ねねちんよ~

d0070702_7274055.jpg


なんですかその笑みは・・・・・    ( ̄ω ̄;)う~ん…

[PR]

by momoyamayo | 2007-07-12 07:28 | お散歩