お風呂あがり

ももちんの尻尾は、くの字に曲ってお尻に密着している。

だから まめに洗ってあげないと臭っさぁ~くなる!!

なもんで いつもお風呂上りは、尻尾の根元にティッシュを巻き巻きして乾かすの。

d0070702_07987.jpg




話は変わり

ねねちんの皮膚病が再発したみたい(>д<;)

前回の時は 薬用シャンプーで洗ってればその内治るだろうって思ってたら

どんどん酷くなっちゃったからなぁ~

ん~明日仕事終わったら病院連れてこうと思います。

d0070702_0143239.jpg
 

赤くなってる所が今回で 白くハゲてる所が前回のとこ!

前回はお腹にニキビの様なブツブツが多かったけど

今回は太ももや背中にブツブツが多いな~


[PR]

by momoyamayo | 2007-07-19 00:22 | その他