往復2000キロ と 祝 1歳♪

かんな~り 前に帰ってきたました(すんません)

今回の青森への帰省ですが、

1日目 昼過ぎに東京を出発し宮城に入った辺りから雨が降ったり止んだり

この日は前沢サービスエリアで仮眠 翌朝8時過ぎ出発

2日目 昼前に無事 青森に着き ねぶた見物!

が、、、始まったと同時に凄い雨!!そうなんです今回の帰省ですがほとんど雨が降ったり止んだりのくり返しでした。

ねねが雨女じゃないか!なんて言ってみたり!

昼間は雨のねぶた見物でしたが 夜は止み綺麗な花火をみることができました。

そうそう青森のアスパムの前で偶然にボステリに会えました。

ブルーの瞳が綺麗なオレオくん ねねの「遊んで~」の攻撃にびびってました。

この日は 大鰐町の河鹿荘に1泊

3日目 十和田湖に寄り道したり 昼ご飯を食べてたらちょっとしたハプニングありで

夜の8時過ぎようやく田舎に到着

ももは何度か来た事も会ったこともあるのに 父と母に吠えまくり(汗)

ねねは父と母にスリスリ・ナデナデしてもらったり1階と2階を行ったり来たりバカ犬になってました・・・

4日目 朝からすんごい雨と雷 小雨になったところで本州最北端の大間崎へ行ってきました

大間と言えば『まぐろ~♪』 美味しかったですよ~!

夕方 家の近所をお散歩~ 知り合いの家のチョコちゃん、いつも繋がれているだけで

お散歩をあんまりしたことがないらしく 初めはブルブル震えてたんですが散歩に連れ出
したらたのしかったみたいで繋ぐ時に「やだ~もっと散歩する~」って嫌がってました。

またかえった時はいっしょにお散歩しょうね!

5日目 朝から雨・・・9時過ぎに田舎を出発 この日は宮城の鳴子温泉の近くのペンションミッキーハウスに1泊をし翌日東京着!

往復約2000キロの帰省でした。疲れました・・・

田舎は天気が悪かったこともあり気温も22~25度ぐらいでとても涼しいかったぁ~

が、しかし帰りだんだん東京に近づくにつれ暑くなり もうい津かい引き返そうかと思ったほど!

あぁ~早く涼しくなんないかなぁ~









そしてそして! 遅くなっちゃいましたが18日で ねねちん 1歳になりました(パチパチ)

うちに来た頃は5ヶ月で2キロと小さかったねねちん!

d0070702_05597.jpg


好き嫌いも体はちょっと弱いけど体重も5.5キロになりました。

そんなめでたく1歳になったというのに我が家なんにも用意したませんでした。(汗汗)

来月はももの誕生日があるのでその時にまとめてやってしまおうじゃないかと!

つ~ことで18日は家でマッタリ過ごしていたら

もも・ねねに荷物が届きました。

d0070702_0211577.jpg


おかしゃん&パンチくんからお誕生日プレゼントが!!

d0070702_0234872.jpg


ってこらぁ~!・・・ねねさん赤のお猿さんが気に入ったみたいです。
d0070702_0394891.jpg


おかしゃ~ん パンチく~ん ありがとうございます!
お餅美味しかったです~ 早速 親分・子分Tシャツ作らなきゃです。(フフッ)

ハナちゃんからもライフジャケットを頂いたんですが、ねねさん皮膚病の為・・・

よくなったら ねねさん泳がせてみたいです~その時はよろしくね!

 

[PR]

by momoyamayo | 2007-08-21 23:47 | お出かけ