久しぶりの再会

今日は帰省中 お友達のマックス兄さんに預かってもらっていた 我が家のチンチラ親子(母&娘)を迎えにいってきやした。

その後 こもれびカフェでデート♪

これまたお久しぶりのぐらむ君にも会えました♪ 

d0070702_23593352.jpg
d0070702_23595791.jpg


2週間預かってもらいありがとちゃんね~ん♪
d0070702_0145225.jpg


マックちゃんチンチラのおやつ美味しかったみたいだね、ももねねは食べなかったけど・・・
d0070702_0212588.jpg

あっ チンチラ 車に置いとくわけにもいかず一緒にカフェまでもってきちゃったら
ぐらむ君 「チョ~ガン見~!!」
もも・ねねで鍛えられてるから吠えられても全然へッちゃらポン!!

d0070702_029104.jpg
d0070702_0293291.jpg
d0070702_031329.jpg


遊び上手なぐらむ君と久しぶりにたっぷり遊べたねねごん大満足でしたよ♪
また お相手お願いしますね☆

[PR]

by momoyamayo | 2007-08-22 23:42 | お出かけ