お散歩と気になる所

お散歩の帰りにいつもウンチ入れのバックをくわえて帰る ももですが、

最近 ねねが邪魔をするんです。

d0070702_013567.jpg


ウンモちゃんも済ませいつものようにももちんにバックを渡すとねねが横から「パクッ」

どうやら ねねは引張りっ子をして遊びたい様子なんですが、

ももちん必死で守る
d0070702_091297.jpg


結局 なんとか私が引き離して ももちんが持って帰るですけど

道の真ん中でこんな事されると恥ずかしいよ。

やめてけれ~


んで、気になる所というのは

ももちんの後ろ足!!

散歩から帰ってきて足を洗っていた時に気づいたんですが

d0070702_012256.jpg


左足の後ろにできたポッコリした所

d0070702_0144795.jpg
d0070702_015033.jpg


日に日に大きくなっているんです!
触ると痛いのか怒ります。
歩いていても地面につく所じゃないので普通に歩けます。
見た感じ傷つけてばい菌が入ったようでもないんです。
でも気になるのでこのまま大きくなるようだったら

土曜は ももねねそろって病院行きだわさっ

[PR]

by momoyamayo | 2007-08-30 00:25 | その他