その後

こんばんワン!
先週の土曜日 もも&ねねを連れて病院にいってきましたよ。
d0070702_2142448.jpg

すっかり病院嫌いになった ねねはドアの前に座り開かないかな~ってジィ~~っと見つめています。
d0070702_21464771.jpg

ももちんは、今日は自分もあの大嫌いな診察台に乗るとは分からず余裕な様子です。ィヒヒ
んで、ももちんのあのポッコリしたやつですが
d0070702_21503648.jpg

↑これ病院に行く前に撮ったものです!ちょっと大きくなってます。

まずは ももから診てもらいました。
中の膿を出し検査すりことに!結果は来週出ることになってます。
抗生剤を5日分出されました。

つづいて ねねですが、薬でよくなったんですが念のためにアレルギー検査をするのでご飯ぬきできてくださいって言われてたのをスッポリ忘れていてたらふく朝飯食べていってしまったので薬を延長し次回検査することに。トホホ

あと ねねが最近「大」をした後お尻を地面に「痒~の~」って感じでこすり付けるんです。
肛門線が溜まってると思い絞ってみるもちょっと出るだけ
先生がトライするもたいして出ない
でもやっぱり「大」の後ズリズリ痒そうな感じが、
今度は看護婦さんがトライしたら出た!出た!
やっぱり溜まってたんだね~ホッ
ついでに ももちんも絞ってもらったら出ませんでした。
ももは溜まらない子らしい
ねねは定期的に絞んないといけないなぁ~
でも 結構絞るの難しいよね~なんかコツとかあるのかな~
ほかにも家では難しい爪切りをしてもらった2ワンは・・・
d0070702_22172384.jpg

かんなり疲れちゃったみたいでグッタリンコ
わたしもグッタリよ。


 

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-05 21:36 | その他