HAPPY BIRTHDAY 

9月6日はももちん3歳のお誕生日でした。

先月1歳になったねねちんのお誕生日もいっしょにお祝いです~

d0070702_12142397.jpg

 HAPPY  BIRTHDAY MOMO~♪

d0070702_12171995.jpg

 HAPPY  BIRTHDAY NENE~♪

d0070702_12225883.jpg


色違いの首輪と手ぬぐいのぷれじぇんと~ おめでとう☆

手ぬぐい=ほっかむり よね~☆

d0070702_1227211.jpg
d0070702_12273574.jpg


ウヒャヒャ やっぱ似合うね~☆

ももちんへ
3歳のお誕生日おめでとう
ねねが来てから「ももちゃん大人しくなったね~」って言われることが多くなったね。
最近 ねねともあんまり遊ばなくなったような・・・どしたのかな?ウザイ?
ねねちん まだお子ちゃまでからさっ これからも仲良くしてあげてね。


ねねへ
1歳のお誕生日おめでとう
うちに来て7ヶ月たったね!
お散歩の時 偶然出会わなかったらうちに来ることがなかったねねちん
体はちょっち弱っちいけど 元気ありあり爆裂娘のねねちん
早く皮膚病治してお外で走り周りたいね! もうちょっと大人しくなってほしいかな・・・
無理か。

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-07 13:02 | その他