ももちんの日記

                        こんばんワン
                   今日はももちんが日記書くですよ
              台風が去った今日はムシムシ アツアツ でしたね~
               久しぶりに夕方いつもの広場に行ってきたですよ
       6時過ぎてたから暗くてよく見えなかったですけど沢山ワンコがいたですよ。
                暗くてよく見えなかったですけど・・・特に黒い子・・・
            その後マックス兄さん ももちん3歳のお祝いしてくれるって
              高円寺の佐世保バーガーに連れていってくれたです。
d0070702_23454694.jpg

        ももねねはマックスカーで先に行って、わかちゃんは一人チャリンコでね!
         後から来たわかちゃんワンコ用のお水蹴ってこぼしちゃったですよ!
                      フッ マヌケな奴ですよ。。。
                            ありっ??
                    ももちんのお祝いっていってたのに
                  何やらみんな美味しい物食べてるですよ。
                       ももちんのお祝いでしょ?
d0070702_01877.jpg

                            で、
                         パンの耳って・・・
                           人間って・・・
d0070702_0134831.jpg

              しょんな ももちんにマックス兄さんからプレゼント~☆
                        早速 ナマ着替え~
d0070702_0142351.jpg

                      どですか?似合うですか?
d0070702_0165688.jpg

                     ねねにもですよ~似合うですか?
d0070702_0175926.jpg

                         ありがとですよ~
              もも お礼にマックスパパの顔ペロペロしたげたですよ。
               心配していたザイズもピッタンコカンカンでしたよ!
            あっそれとチンチラ一家におやつのプレゼントも!!嬉しいです~
           もう家にきて10年以上経つチンチラ一家の誕生日っていつだっけ?
                   すっかり忘れちゃったわかちゃん・・・
                           年だね・・・・


           マックス兄さんとバイバイした後わかちゃんのチャリンコに乗せられ
                        家に帰るももねね。
               そういえば わかちゃんビール飲んでなかったっけ?
                   おまわりさ~ん 飲酒運転ですよ~




[PR]

by momoyamayo | 2007-09-08 23:25 | お出かけ